おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2016年08月25日

毎日の楽しみは

最近、これ呑んでます










芋焼酎なのに、まろやかで呑みやすい

イケテる焼酎“〆(^∇゜*)♪

あんまり呑んじゃいけないので、チビチビやろっと(* ̄◇)=3


タグ :焼酎

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
黒じゃないの
ワイン第3弾+1
待ちに待ってた瞬間
呑兵衛
ちょっといっぷくワインの時間
食後のワイン
同じカテゴリー(お酒)の記事
 黒じゃないの (2022-09-07 19:45)
 ワイン第3弾+1 (2021-07-29 20:50)
 待ちに待ってた瞬間 (2021-07-26 22:21)
 呑兵衛 (2021-07-23 18:53)
 ちょっといっぷくワインの時間 (2021-01-06 21:11)
 食後のワイン (2018-10-16 20:12)

Posted by やっぱり太陽  at 18:45 │Comments(4)お酒

この記事へのコメント
焼酎って辛くて美味しさがわからないんですよね。

でも、日本酒を冷酒にして飲むのは好きです。
すぐ眠たくなりますけど(笑)
Posted by モデラートモデラート at 2016年08月25日 19:47
御無沙汰です。チビチビが良いですね。
ログインが出来なくなって1年、ある日突然パスワードが・・・・(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2016年08月25日 23:57
モデラートさん、私も日本酒も大好きです!
若い頃、旅行先のホテルの部屋で床についたのに、目がさめた場所は、フロアーのロビーでした(;^_^A
床についてからの足取りが、全く記憶に残らないほど日本酒の冷酒が聞けていたことがあります。
それ以来、気を付けていますが・・・・(^^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年08月27日 14:20
シフォンさん、久しぶりですねΣ(・□・;)
おったまげました(*_*;
パスワードの記憶が飛ぶのも、私と同じ酒の飲みすぎかも・・・・( ´艸`)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年08月27日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。