おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2016年09月04日

夕焼けとハート椎茸の「け」つながり……なんの意味も無し

土曜日の夕方6時40分過ぎに窓がやけに明るい( ゜o゜)

こっちは、東側



こっちは、北側



西側なら夕日が差し込むのも分かるけど

日頃こんなことは無い




外に出て、東の方を写してみた

いつもは薄暗いのに

焼けている外




昨日のムクちゃんのブログにも載っていた……




台風の影響で被害を受けなければ良いけどと思った




でも、今のところ大丈夫みたいだね







今朝の味噌汁に入れようとした椎茸

包丁で切ろうとした瞬間に気付いて手を止めた




ハートだ






ラッキー(⌒‐⌒)







今日は、良いことありそう………


台風の影響小さいし(  ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 21:06 │Comments(1)日常のたわごと

この記事へのコメント
この時の夕陽は凄かったですね(°_°)
かなり強い台風が来るのかと構えてしまいした(・・;)
何てことなく今は熱帯低気圧に変わりましたね よかったです(^^)
朝からハートの椎茸 何だか嬉しい朝でしたね(o^^o)
美味しいお味噌しになった事でしょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かみきり虫 at 2016年09月05日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。