おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2016年12月09日

ささやかな我が家の紅葉



どこの町並みも、きれいに紅葉した木々が見られるようになりましたね

うちの庭では、一足早い11月の初旬から紅葉が見られました

今では、「あか~っ」と、つい口に出るほどきれいになりましたヨ

まるで、あなたのようです(^.^)



ささやかな我が家の紅葉



11月8日頃は、こんな感じでした


ささやかな我が家の紅葉



私も、出来ることなら、きれいに熟したいな〰(^^;


無理か…( ̄▽ ̄;)







同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事画像
今年もありがとう!
もらった柿
日本の夕陽百選 小森海岸
鯉のぼり
理想的な体重の減り方です
朝焼けはきれいだ
同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事
 今年もありがとう! (2023-12-31 21:48)
 もらった柿 (2022-11-27 21:39)
 日本の夕陽百選 小森海岸 (2021-04-12 22:12)
 鯉のぼり (2021-03-27 20:26)
 理想的な体重の減り方です (2019-12-24 22:44)
 朝焼けはきれいだ (2019-09-02 18:48)

Posted by やっぱり太陽  at 20:32 │Comments(4)今日の良いこと日常のたわごと

この記事へのコメント
綺麗な景色に浄化されて下さい(^^)
Posted by あひるちゃん at 2016年12月09日 23:30
庭で紅葉が楽しめるなんて最高です(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2016年12月10日 21:51
綺麗なお庭❗紅葉狩りに行かなん(^○^)
Posted by こねこ at 2016年12月11日 19:06
あひるちゃんへ
見ているときには、きれいな心が表れて、とってもすがすがし気持ちになれます(^^)
ずっと見ていたいほどです


りんごちゃんへ
そうなんです。ゴロゴロしながらじっくり見ることが出来て、僕は幸せです(*^^)v

こねこさんへ
もう、昨日の風邪で少々飛んでしまった紅葉された葉っぱ・・・
頭のてっぺんが薄くなってきました(^^;
Posted by やっぱり太陽 at 2016年12月12日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。