おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2017年01月05日

まるで春でしたね

今年のお正月二日間は、まるで春の陽気(^.^)




うちの庭先には、すみれのはなが咲き









水仙の花も咲いている(^w^)















もちろん、山茶花は満開













白色の山茶花も満開










バラの花だって、秋から咲いている














イルカだって游いでいるよ










ゆったりしたお正月

良かった良かった〰(*^^*)



同じカテゴリー(お花)の記事画像
桜咲く、来たれ・・・河浦町一町田へ
今が見頃 ツツジ
ツツジが満開 河浦コレジヨ公園
桜のみち
成育
花の名前
同じカテゴリー(お花)の記事
 桜咲く、来たれ・・・河浦町一町田へ (2024-03-29 16:22)
 今が見頃 ツツジ (2023-04-11 02:56)
 ツツジが満開 河浦コレジヨ公園 (2023-04-09 11:31)
 桜のみち (2023-03-30 21:38)
 成育 (2023-03-11 18:57)
 花の名前 (2023-01-17 09:47)

Posted by やっぱり太陽  at 22:24 │Comments(2)お花

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
穏やかなお正月を迎えられて良かったですね
Posted by RYU at 2017年01月05日 23:26
まるで爺さんだ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月06日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。