おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2017年03月09日

どんだけ~!

あっ






ちょと、「字」がどれだけ大きくなるか試してみましたbou16



馬鹿野郎!icon08icon09


公共の電波?を無駄に使うな!・・・・ってか?




いいじゃないの~たまには・・・kimochi21







もっと大きくなるようだけど、はみ出るので止めますkimochi18






大きいことはいいことだ!

でも、歳をとると大きいのは邪魔になるだけだっ・・・何がっ!  kimochi22




明日もいい天気かなっ!bou24   bou25      bou23   bou2   bou28











タグ :いい天気

同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事画像
今年もありがとう!
もらった柿
日本の夕陽百選 小森海岸
鯉のぼり
理想的な体重の減り方です
朝焼けはきれいだ
同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事
 今年もありがとう! (2023-12-31 21:48)
 もらった柿 (2022-11-27 21:39)
 日本の夕陽百選 小森海岸 (2021-04-12 22:12)
 鯉のぼり (2021-03-27 20:26)
 理想的な体重の減り方です (2019-12-24 22:44)
 朝焼けはきれいだ (2019-09-02 18:48)

Posted by やっぱり太陽  at 18:00 │Comments(7)今日の良いこと

この記事へのコメント
男の子の姿をしたチョコレート人形のほうが 女の子のチョコレート人形より
○○○○○の分だけ チョコレートの量が多いからお買い得!
といった類のしょ~もないシモネタですな~(笑)
もっとギャグセンスを磨かんばダメ!(爆)
これ以上 かたらんなの品格を下げたら 退会すっからねッ!(脅し)
Posted by K(ケイ)K(ケイ) at 2017年03月09日 19:20
ほんまや!(◎_◎;)
ちょとって、っ が抜けてまんがな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月09日 21:11
そだ!!
大は小をかねるから
大きいことはいいことです(*^▽^*)
太陽さんはそのまま太陽語が一番ですね
Posted by RYU at 2017年03月09日 22:28
日常の思いを書くのがブログと思います
上から目線のコメントではありませんか~~~
RYUさんに賛成☆☆☆
Posted by 桜子 at 2017年03月09日 23:26
上から目線のコメントではないつもりですが・・・

やっぱり太陽さんには かたらんなのブログで生じた
問題にメールで個人的に相談したこともあって
いわば大家と店子のように心を許した関係に
あると思っておりますので このようなブラック
ジョークのコメントを書いてしまいました
たぶん このニュアンスは あひるちゃんさんも
わかっていただけると思います

しかし 拙い文章力で 誤解を招いたとしたら
ほんとうに申し訳ありませんでした
Posted by K(ケイ)K(ケイ) at 2017年03月10日 01:35
Kさん 太陽はそんなの気にしてませんよ(笑)
私の罵詈雑言もセンスのないジョークにも付き合ってますからね(^^)
沢山 投稿なさって下さいね
眠れなくて深夜に書いてます 泣
早くねむりたいです!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月12日 01:12
あひるどの、目がぱっちりでも、熊模様じゃ引けちゃうぞな〰(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年03月13日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。