おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2017年05月08日

あ~、寝むれん

今夜も1時頃から目が覚めて眠れない

昨夜も同様眠れなかった

ちょっとした事が気になって眠れない




些細なことで、バカらしい程の事が気になる

酒を呑みすぎると、余計な事を言ってしまう

どうでもいいような余計な事を





ネジが外れるとはこんなことか・・・




ちょっと気になった事を言ってしまう

呑みすぎたからだけど

やっかいな事に

そんな余計なことを

忘れもせずに覚えている

呑みすぎた特典で

忘れていれば良いものを・・・

やっかいな記憶である




いい加減な自分が好かん

呑みすぎた自分が好かん

ほろ酔い加減の自分は大好きだ





分かっていても呑みすぎる・・・






最近咲いてる花


レモンの花








バラの花





ツツジの花






ねたい


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
国民の所得格差と政治と財界と官僚
今年もよろしくお願いします^_^
台風だけど
今朝も今朝とて
雨ですね
天草市長選挙で考える天草
同じカテゴリー(独り言)の記事
 国民の所得格差と政治と財界と官僚 (2024-01-23 17:53)
 今年もよろしくお願いします^_^ (2024-01-16 10:03)
 今日も今日とて (2023-07-08 20:26)
 あーあ (2022-11-16 20:11)
 人生が二度有れば (2022-11-15 19:31)
 台風だけど (2022-09-19 07:01)

Posted by やっぱり太陽  at 04:08 │Comments(8)独り言

この記事へのコメント
4時か〜〜
昼寝して下さい(^.^)
つまらん事は考えても仕方ない
人間は失言の生き物じゃっで、しよんなかもね(^-^;
言った相手に一言詫びでも入れたら 良かっじゃかと。
私みたいに心が広いと直ぐ許すけど(笑) そうじゃない人は
それだけの狭〜い人だけん
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月08日 06:55
おはようございます
男は酒が入って失敗することもある
これが普通じゃなかとかな
素面になって後悔する、それはあなたが優しい証拠なのです
ちょっとしたことが気にかかる、わかるなぁ
私ならなるようにしかならんどばなと自分を慰めています
Posted by 肥後の守 at 2017年05月08日 07:44
あひるちゃん、肥後の守さん、たわいないことです・・・
たわいないことを陰で言ってしまったことに嫌気がくる自分です
本人は知らないんです
ごめんなさい
そんなに悪気はないのだけど
この口が・・・
あんまり飲まないようにします
ほどほどに・・・します^_^;
Posted by やっぱり太陽 at 2017年05月08日 17:45
私も先日夜中の2時過ぎても
眠れなくて朝から卓球があるのに
時計を見たら余計眠れなくなるから
我慢してやっとこさ寝ました(≧▽≦)

物事考えたら眠れないのは誰しも同じですね(●^o^●)
Posted by RYU at 2017年05月08日 17:46
RYUさんもそうですか(^^)
姉も寝れないとか、よく言うので・・・

目がぱちくりあいちゃうんですよね
そしてなぜか色々なこと考えてしまうし
考えないようにスマフォいじると益々寝れないし
あちゃ~って感じです^_^;
Posted by やっぱり太陽 at 2017年05月08日 18:03
凄いですね飲んだ後記憶に残っているとは素晴らしいです(^^)/
夫は記憶にあるのか無いのか分かりませんよ(笑)
でもその時は自分が正しいと思って言っているのでしょうから
そんな事気にしなくていいですよ お互い様でしょう(^^)/
飲んでストレス発散ですよ(^_−)−☆
考えてもどうにもならない事は考えない方が良いですね(๑・̑◡・̑๑)
今夜はゆっくりおやすみなさい
Posted by かみきり虫 at 2017年05月08日 23:44
おはようございます
少し気になって来てみました
誰でもちょっとしたことが気になって寝られないことあるんですよ
そんな時は寝ないで起きていようと決めたらすぐ寝てる( ´艸`)
ドンマイ!ドンマイ!元気出していこう
Posted by 肥後の守 at 2017年05月09日 07:42
かみきり虫さん、肥後の守さん、昨夜はたいそう眠れました
眠るのは人一倍得意だった私です
きっと、今夜は熟睡です
ふにゃ〰(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年05月09日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。