おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2017年07月29日

お庭改良計画 その1

今日から早速、お庭の草刈りNOデーに向けて、計画実行!

まずは、少々草むしりと防草シートを炎天下のなか敷き詰め作業

お庭改良計画 その1

シートはこんな物

お庭改良計画 その1

2枚とも右側の肌色もんは、おっぱいじゃないよ
オレの指だよ
残念だね➰




5年持てるって書いてあったけど
砕石を載せるから3年ので良かったかな・・・

注文した砕石がダンプで来たけど
敷き詰める準備してたら
炎天下できつくなって
写真を撮り忘れました(^^;


次回にアップかな

スマフォで書くブログは、ちと疲れる⤵️



じゃっ(⌒0⌒)/~~




同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事画像
コンニャクダイエットしています
洗濯機で洗う
今年のあんぼし
第4段 カーポートと太陽光発電 その2
第4段 カーポートと太陽光発電 その1
第3段 お家の塗装 その2
同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事
 コンニャクダイエットしています (2023-05-09 18:50)
 洗濯機で洗う (2023-01-15 17:43)
 今年のあんぼし (2022-10-22 11:53)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その2 (2022-05-27 23:17)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その1 (2022-05-26 22:03)
 第3段 お家の塗装 その2 (2022-05-25 20:28)

Posted by やっぱり太陽  at 19:26 │Comments(2)ちょっとがまだす

この記事へのコメント
炎天下の中 
暑いので、熱中症にならないように気を付けてください。
次回 ビフォーアフター見せてくださいね(^^)
Posted by りんごちゃん at 2017年07月29日 23:13
りんごちゃん、お気遣いありがとう!
りんごちゃんも、若いお客さんで励みになりますね( ◠‿◠ )
家の中の熱中症にも気を付けてください(*^。^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2017年07月30日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。