おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2017年07月31日

お庭改良計画その2

昨日は、くたびれすぎて作業も撮影も中断。

その後の経過はこれだっ(^3^)/











・・・と言ってみても、何一つ進まず




昨日までに、しといたここを







これだけ進めて(^^;









ボチボチとしか作業しない今日であった・・・(^^;


タグ :

同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事画像
コンニャクダイエットしています
洗濯機で洗う
今年のあんぼし
第4段 カーポートと太陽光発電 その2
第4段 カーポートと太陽光発電 その1
第3段 お家の塗装 その2
同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事
 コンニャクダイエットしています (2023-05-09 18:50)
 洗濯機で洗う (2023-01-15 17:43)
 今年のあんぼし (2022-10-22 11:53)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その2 (2022-05-27 23:17)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その1 (2022-05-26 22:03)
 第3段 お家の塗装 その2 (2022-05-25 20:28)

Posted by やっぱり太陽  at 02:43 │Comments(2)ちょっとがまだす

この記事へのコメント
くれぐれも熱中症にならないように
気を付けてくださいね(*´▽`*)
Posted by RYU at 2017年08月01日 20:56
RYUさん、昨日も夕方10分しかしませんでした(^-^;
はまって作業しないと、ついちょっとでやめてしまいます(>_<)
Posted by やっぱり太陽 at 2017年08月02日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。