おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2018年05月02日

花の見頃

花には見頃があります

ふわふわと咲くこの花

名前を聞いても忘れました




時が過ぎれば、美しささえ忘れる私です

でも、今が見頃です

写真に残すと「いつも見頃」です

この写真、もう1週間以上も前の写真
















朝から、「私を撮って!!」と言わんばかりにきれいです


花にも見頃があるように、人にも見頃があります

キレイな「花盛り」を記録に残しませんか

いつでも、記録係りを引き受けます

50枚も撮れば、1枚2枚は傑作が撮れます(^.^)




見頃が1年中続くように、掛軸を買ってみました

良いことが有るかも・・・



タグ :見頃

同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 16:19 │Comments(2)日常のたわごと

この記事へのコメント
趣味が違いますね、私とは(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年05月02日 22:41
はいはい、いいのいいの
自己満足こそが幸せの第一歩(^.^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年05月05日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。