おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2020年09月13日

金魚

我が家の金魚です( ◠‿◠ )




孫の通う保育園の行事で1歳6ヶ月の孫とすくってきました

もちろん孫は、ちんぷんかんぷんで金魚をすくうなぞということは出来ません

このじい様が孫の手を握ってすくったのですが・・・



うちの家に来てから、良かったのか悪かったのか

どれくらい生きられるのかと心配しながら育ててます( ^ω^ )






こうやって見てると、可愛いんですよね(o^^o)




前回の花の名前が分かりましたよ(^。^)

お花の名前分析アプリでですけど^^;




彼岸花科でした

飛んできたんですね

すご〜い(≧∇≦)







タグ :金魚

同じカテゴリー(ペットくん達)の記事画像
緊急事態 ピーピー
死んでしまった金魚たち
愛夢里のポニー
金魚くん、ありがとう
ワンちゃんと競争
ラルです。こんばんは♪
同じカテゴリー(ペットくん達)の記事
 緊急事態 ピーピー (2023-05-10 17:42)
 死んでしまった金魚たち (2022-07-25 19:41)
 愛夢里のポニー (2021-03-12 20:09)
 金魚くん、ありがとう (2020-11-20 22:16)
 ワンちゃんと競争 (2018-12-12 23:01)
 ラルです。こんばんは♪ (2014-03-30 21:03)

Posted by やっぱり太陽  at 16:01 │Comments(0)ペットくん達

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。