おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2021年03月19日

お子様ランチ





この前の土曜日に、二江の病院に行った時、弁当を調達しました



そう二江と言えばイルカ、イルカと言えばイルカマリンワールド、イルカマリンワールドと言えばスターさん、スターさんて言えばお食事処



ちょうど12時頃に着きそうだったので30分前に予約して買ってきました( ◠‿◠ )



孫も一緒だったので、ありがたいことにお子様ランチも調達


私は他にお子様ランチをお弁当で出してらっしゃるところを知りません


こんな良いサービス、ありがたいです(o^^o)





社内で孫も食べたくてのぞき込んでます





孫のお父さんの唐揚げ弁当のお米大盛りです(^ー^)






大人用には、みそ汁のカップもついていました


お子様ランチには、お菓子の袋までおまけで付いていました


さすがスターさん、心配りが素晴らしいですね(^。^)




五和に行くまでの道中の様子です


これは、やっぱり太陽からのおまけです♪


お金掛かりませんし^^;













同じカテゴリー(お食事処・食堂)の記事画像
飲ませてください   もう少し・・・
古賀SP
ヤキトリマン
なべちゃんの献立
あー、暑か
ん~、もやもや
同じカテゴリー(お食事処・食堂)の記事
 飲ませてください もう少し・・・ (2017-04-08 18:37)
 古賀SP (2015-05-30 17:40)
 ヤキトリマン (2014-04-27 20:02)
 なべちゃんの献立 (2014-04-11 18:30)
 あー、暑か (2013-06-11 13:49)
 ん~、もやもや (2013-04-10 18:08)

Posted by やっぱり太陽  at 18:10 │Comments(2)お食事処・食堂

この記事へのコメント
お子様ランチのテイクアウト!おまけ付き!!
食べさせたいけど、孫の気配はみじんもありません( ;∀;)
いまほ道中あちらこちらで、桜がきれいですね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2021年03月22日 08:56
原鈑さん、おはようございます(*^^)v
孫は可愛いですよ
可愛くって仕方ない(*^^*)
原鈑さんが読み聞かせを早くできますように(^_-)-☆
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2021年03月22日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。