おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年04月11日

なべちゃんの献立



これ河浦町の食堂「なべちゃん」のお品札です

消費税増税で値段部分のラベル作成とメニュー表の作成を頼まれましたface01

このお品札、開設当時からそのままで、前ご主人が作成されたお手製だそうです

かれこれ30年???くらいだろうか



値段の部分を、変更して欲しいのだとか、3%と5%との時の変更も跡が残っている

今度は、私みたいなへんてこりんなおじさんに頼んでいただいた・・・


うな丼は、ウナギが高くて赤字になるからもうしないのだとか・・・

あ~、うまかったのにな~


新作メニューはこちらicon15

なべちゃんの献立








同じカテゴリー(お食事処・食堂)の記事画像
お子様ランチ
飲ませてください   もう少し・・・
古賀SP
ヤキトリマン
あー、暑か
ん~、もやもや
同じカテゴリー(お食事処・食堂)の記事
 お子様ランチ (2021-03-19 18:10)
 飲ませてください もう少し・・・ (2017-04-08 18:37)
 古賀SP (2015-05-30 17:40)
 ヤキトリマン (2014-04-27 20:02)
 あー、暑か (2013-06-11 13:49)
 ん~、もやもや (2013-04-10 18:08)

Posted by やっぱり太陽  at 18:30 │Comments(0)お食事処・食堂

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。