おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2022年06月18日

す桃も桃も桃のうち



こんばんは( ◠‿◠ )

今年も、事務所前のす桃がたくさん熟れています

久しぶりに竹竿を使ってちぎり落とすのに挑戦してみました







上を向いてるのが疲れました(^◇^;)


たっぷり熟れて

美味しい〜



・追記

孫が楽しんでくれました( ´艸`)


す桃も桃も桃のうち






来年もたくさんなってちょうだい( ◠‿◠ )









タグ :す桃

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
当たったよ〜 宮崎牛^_^
生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい
あんぼし
キャラ弁
大福は、美味い( ◠‿◠ )
初ツワ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 当たったよ〜 宮崎牛^_^ (2022-06-14 20:15)
 生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい (2022-04-04 10:29)
 あんぼし (2021-10-30 20:45)
 キャラ弁 (2021-03-06 15:53)
 大福は、美味い( ◠‿◠ ) (2021-03-03 20:37)
 初ツワ (2020-02-23 15:24)

Posted by やっぱり太陽  at 20:08 │Comments(3)食べ物植物コレクション

この記事へのコメント
良く熟したスモモ美味しそう(^ν^)
長い時間上を向いていると首も腕も疲れますよね(笑)
日頃上を向く事あまりないから私も首が痛くなります。
お孫ちゃん待っていますね♬喜んでくれたでしょうね(๑>◡<๑)
良い思い出になりますよね(๑・̑◡・̑๑)
Posted by かみきり虫 at 2022年06月18日 20:57
我が家にもすももがやって来ました(^-^)v
でもそんなに大きくありません⤵️
家主さんに似て立派です(^。^)y-~
Posted by のんののんの at 2022年06月18日 22:22
かみきり虫さん、左手で支え、右手で支えと、腕を変えなければ竹竿を上にあげていられない爺へと変わってしまいました( ;∀;)
孫と一緒に居られるのが、唯一の楽しみです( ´艸`)

のんのさん、大きいでしょう(*^^*)
熟れると甘いし、たっぷり食べられて幸せです(^^♪
社員も喜んでいました(*^^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2022年06月20日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。