おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2022年10月04日

コロナ感染後9日目




先週の月曜日帰宅後から体調が思わしくなくなり

ついに私もコロナ感染と相成りました( ̄∀ ̄)

私だけなら良いのですが

営業先から貰ってきた息子を始め

孫まで家族全員沈没です(⌒-⌒; )




私は、心臓が半分近く壊死しているので

感染したら

この世とのお別れをしなくちゃいけないとも思っていました



かかりつけの第一病院に抗原検査を受けに翌日行ったのですが

同行した家内が血中酸素が低くて入院する羽目に(゚o゚;;



息子はもうホテル隔離を受けていたので

姉に連れて行ってもらっての通院でした

ありがたやありがたや



同時に母方の婆さん家にお泊まりに行っていた孫が

40度を超える高熱が続き、息子もホテル住まいを中断し

急遽自宅で療養者が療養者を看護しないといけなくなったのです

孫の母は、寝入り込んだままお手上げです(^_^;)



そんな中、三回忌法要予定の日曜日

美味しいお弁当を楽しみにしていたら

ことごとく裏切られ

お弁当どころか

米粒一つ届きませんでした

来ないかなとは、思っていたけど

それを覆して、ご馳走持ってきてくれたら

最高の人たちなんだけど

そんな事は、やっぱりなかった

コロナの家族は、見捨てられたのでした(T ^ T)




私も昨日で療養期間が終わり、あえて自由の身に

でも、まだ仕事には行けない

誰かにうつったら大変(^^;










タグ :コロナ

同じカテゴリー(公園)の記事画像
河浦コレジヨ公園のツツジ
あっ、虹だ
もう春かな
河浦コレジヨ公園の桜
桜の花の追跡・・・コレジヨ公園
海派?山派? 姫戸の白嶽森林公園キャンプ場
同じカテゴリー(公園)の記事
 河浦コレジヨ公園のツツジ (2021-04-08 20:58)
 あっ、虹だ (2021-02-23 12:42)
 もう春かな (2021-02-07 17:33)
 河浦コレジヨ公園の桜 (2020-04-04 16:16)
 桜の花の追跡・・・コレジヨ公園 (2013-03-23 22:23)
 海派?山派? 姫戸の白嶽森林公園キャンプ場 (2012-05-06 20:59)

Posted by やっぱり太陽  at 12:17 │Comments(2)公園

この記事へのコメント
ご家族の皆さん大変でしたね〜〜。
ワクチン接種していても罹る人多いですからね。
お身体は、もう大丈夫ですか?皆さんも良くなられていたらいいですが、
私の従姉妹も主人の従兄弟も罹りました。
何にもお届け出来なかったですねごめんなさいm(_ _)m
仕事復帰は、ゆっくりゆっくり身体を休めてからがいいですね〜。
療養期間は明日まで。早くお家に帰りたいですねもう一日頑張ってください。何か私に出来ることがあれば、使ってくださいね。
お身体お大事になさってください。
Posted by かみきり虫 at 2022年10月04日 20:48
かみきり虫さん、優しいお言葉をありがとうございます(T ^ T)
もう、家族一同療養期間を明け
元気になりました
大したことが無くて良かったと安堵しています( ◠‿◠ )
もう、感染しないようにしたいです( ̄∇ ̄)
Posted by やっぱり太陽 at 2022年10月06日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。