おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年09月03日

こりゃ、おもろいヽ(^。^)ノ 海コン

牛深の「海コン」!!!

ママゴンパパさんが、めっちゃ息巻いて宣伝している牛深の「海コン」!

おもろいPRビデオでっせ~~kimochi1


見てな~~bou4




こりゃ、おもろいヽ(^。^)ノ 海コン



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
虫追い祭りの予告
ラジオ体操 全国生放送in天草河浦
★★★ チケットプレゼント ★★★
ささいな事ですけど………
鳥羽一郎と男たち
今日は、「教会の見える崎津みなとのフェスティバル」!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 虫追い祭りの予告 (2023-07-16 10:30)
 ラジオ体操 全国生放送in天草河浦 (2018-10-14 17:25)
 ★★★ チケットプレゼント ★★★ (2018-09-18 11:22)
 ささいな事ですけど……… (2016-12-15 20:06)
 鳥羽一郎と男たち (2016-10-27 23:05)
 今日は、「教会の見える崎津みなとのフェスティバル」!!!!!!!!!!!!!! (2016-08-06 14:19)

Posted by やっぱり太陽  at 19:58 │Comments(10)イベント

この記事へのコメント
おもしろかったです(^v^)
男二人で店から出てくるところウケました(爆)
いい企画ですね
盛り上がれ~牛深~ヾ(●´∀`○)/″
Posted by よっちゃん at 2012年09月03日 21:38
おもしろいPRビデオでした、あんな風になりたいですね(*^^*)
Posted by たきっち at 2012年09月03日 22:53
見ました~
良かったけど長かった(>_<)
そして30年前に戻りたい(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月03日 23:18
ビデオ面白かったです!!天草にも色んな出会いの場所もっと
沢山あればいいのにね!!
Posted by かみきり虫 at 2012年09月04日 00:16
あいらんさんじゃなかばってん
せめて20年前にもどりたいと思わせるビデオでしたぞ!
これ見て女子がいっぱい参加してくれればよかですね。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月04日 13:00
よっちゃん、おもろいでしょう(^_^)v
全員かは分かりませんが、地元の青年が演じているようですよ
みんなの演技が素人の演技でバッチグーです( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 17:39
たきっちさん、青春はいいですね(^.^)
何ふり構わず、行動できるのは気持ちが若いからですよね
私も、若い頃に戻りたい(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 17:40
あいらんさん、30年前ですね・・・
私も、青春まっただ中でしたヨ
戻れるものなら戻りたいけど、今が無くなるからですね・・・(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 17:42
かみきり虫さん、天草の出会いの場所があちらこちらにあれば、30代や40代の独身もかなり減るのでしょうけどね・・・
おっと50代もいいですよね(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 17:43
一升瓶さん、このビデオ見て、天草に住みたいって言ってくれる人がたくさんいてくれたら嬉しいですね(^.^)
頑張れ~青年のみなさんヽ(^。^)ノ
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。