おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2022年11月16日

中越高校駅伝先導ミス



新潟県の高校駅伝予選大会で先導ミスがあり、
先頭を走っていた中越高校が時間ロスで2位となり、
全国大会に出場出来なかった

監督である先生が会場に不在で、
競技終了後30分以内に抗議しなかったとの理由で
この予選大会は、競技規則に則りそのまま変更なしだって

保守的な話だね

誰も責任取りたくない

そんな話だよ

スポーツ精神は、どこに行ったのやら

1位高校も嬉しくないだろう

スポーツ競技じゃないよ

やり直しに力注げばどうかな



スポーツだけに限らず

大岡越前みたいに大岡裁きが必要な時もあるだろうに

規定ってなんだ?神様か?



同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事画像
令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について
速報! 聞いて聞いて
鹿、シカ、しかも大きい!
久々の友人
日本は、本当に良い国なのか?
水不足
同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事
 令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について (2024-02-03 20:11)
 速報! 聞いて聞いて (2022-08-04 21:16)
 鹿、シカ、しかも大きい! (2021-12-07 09:52)
 久々の友人 (2021-09-27 10:40)
 日本は、本当に良い国なのか? (2021-04-26 21:26)
 水不足 (2021-01-30 20:02)

Posted by やっぱり太陽  at 07:18 │Comments(0)ちょっと情報!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。