おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年10月12日

一町田八幡宮秋の大祭

今年もやってきました、秋のお祭りicon22


10月4日に会議があり、総代や宮司さん、警護、区長、消防部長など関係者が集まって、打ち合わせ会がありました

10月第二週の土曜日に例年通り開催予定ですbou7
(訂正しますm(_ _)m 11月の間違いです・・・いつものおっちょこちょいの性格が出ました (^_^;) )


もう、打ち合わせよりも、目の前のお弁当とビールに目がない私には、ソワソワもんでした(^_^;)



一町田八幡宮秋の大祭



今年も、老体に鞭打って、鳥毛やろうかなbou15



その前に、毎夜練習ですけど・・・・、焼酎飲みの練習も付いてきます(笑)




タグ :一町田祭り

同じカテゴリー(一町田八幡宮秋祭り)の記事画像
一町田の秋祭りは明日土曜日です!
終わったけど・・・始まり
古いお宮です
同じカテゴリー(一町田八幡宮秋祭り)の記事
 一町田の秋祭りは明日土曜日です! (2012-11-09 18:41)
 終わったけど・・・始まり (2012-10-28 23:52)
 古いお宮です (2011-11-18 19:05)

Posted by やっぱり太陽  at 23:54 │Comments(14)一町田八幡宮秋祭り

この記事へのコメント
どこも秋は忙しそうですね。
飲み過ぎ注意ですよ。(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月13日 01:45
祭りじゃ祭りじゃ酒持ってこ~い!ですよね(笑)
準備、打ち合わせ、練習って大変ですが
きばって下さい(^^)v
Posted by シフォン at 2012年10月13日 03:24
どこも 秋祭ですねo(^-^)o
今夜、焼酎がおいしいだろうなぁ〜
Posted by うさぎ at 2012年10月13日 06:45
祭りですかぁ (*´︶`*)♡

祭りで頑張ってる太陽さんの写メ希望 (●>ω<)ノ
Posted by TENTEN at 2012年10月13日 08:21
鳥毛って重そうですもんね~
ふぁいと!!
Posted by 光風光風 at 2012年10月13日 09:27
ご苦労さまです。
焼酎飲みの、練習は、一生続きますから、ほどほどに^^;
Posted by fan2よこた at 2012年10月13日 18:04
夜のお祭り稽古が堪えますねーー。
そうですね^^お祭りは、11月でした。
鳥毛、頑張って下さいね!
Posted by かみきり虫 at 2012年10月13日 23:44
天てんさん、そうなんです、この日も最後まで居座って飲みすぎました・・・・あくる日は・・・げそーっとしてました(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月14日 17:10
シフォンさん、気張ります・・・。と言うか・・・、半使命的で頑張らにゃーならんとです(@_@)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月14日 17:12
うさぎさん、お酒は2杯目まで美味しいです(^。^)y-.。o○
その後は、もう惰性です(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月14日 17:12
TENさん、おととしのDVDあります(^_^)v
コピーして1000円でどうですか?
いらない・・・(-_-;)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月14日 17:14
光風さん、鳥毛は案外大人には軽いです(^_^)v
中学1年生あたりには、ちょっと重いかもですね( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月14日 17:15
よこたさん、焼酎のみの練習は一生続きますね(^_^.)
この日も、一回り年上の総代さんにせがまれて、最後まで付き合いました・・・。付き合いがいいと言えばそれまでですが・・・。
飲むのが好きな私には、断る理由を探せないのです(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月14日 17:17
かみきり虫さん、今村の祭りは翌日の日曜日ですよ(^_^)v
見に来てくださいねヽ(^。^)ノ
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月14日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。