おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年02月18日

バレンタインチョコレート

遅ればせながらのバレンタイン情報!
「もう、そんなのいるかい!」って、そう言わずに・・・(^_^;)

金曜日の福岡帰りの夕飯に、パスタハウスTENさんに寄ってTENさんとTENママのお料理をいただいてきましたface01
「食べた~い」って思いで行ったので、写真撮るの忘れちゃて・・・
撮ったのは、いただいたスープの最後当たり・・・ですface07
バレンタインチョコレート
でも、これが美味しくってね~

それでもって、パスタ食べながら気なったのが、私の横のテーブルに置かれたチョコ。
「このチョコ誰の?」ってTENさんに聞いたら、小学一年生の息子ちゃんが貰ったチョコだと・・・
一年生からこんなにかいkimochi14
なんと、私は義理も義理・・・、姉さまから貰ったチョコ一つなのに(あっ、智やんさんからもタイミングよくいただきました)。
息子ちゃんは、智やんさんのも含めてこんなに・・・
バレンタインチョコレート

ところがところが・・・bou4
今日、もらっちゃったんです、チョコ。
誰にって・・・
それはそれは・・・
かみきり虫さんです23
こんなに一杯kimochi30
これはクッキー
バレンタインチョコレート
本命のチョコ
バレンタインチョコレート
中身は、私の好みを一度に制覇できる、お酒(ブランデー)入りチョコ29
バレンタインチョコレート
私の好物を一度に解消してくれてありがとう!
もう、虫歯になってもかまいませんkimochi48



同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
成育
中国から来た不審な郵便物
アベノマスク 結構いいよ
かぼちゃんのメモ帳
貰い物記念日ってか(*^^*)
爺さまの父の日に
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 成育 (2023-03-11 18:57)
 中国から来た不審な郵便物 (2020-08-03 20:09)
 アベノマスク 結構いいよ (2020-06-17 13:28)
 かぼちゃんのメモ帳 (2015-05-07 22:47)
 貰い物記念日ってか(*^^*) (2015-04-30 18:53)
 「おまんじゅう」 (2015-03-30 23:16)

Posted by やっぱり太陽  at 21:43 │Comments(6)いただきもの

この記事へのコメント
よかったですねぇ♪♪(笑)
やっぱりチョコ(゚д゚)ホスィ…ってのが男の性ですね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 21:50
天てんさん、そうなんですよね・・・
強がり言っても、やっぱりホスィ・・・なんです(笑)
甘いものとお酒の両刀使いだから、ブランデー入りチョコって最高なんです
チョコとお酒別々もいいんですけどね(^_^;)
今度は、ミルク入りの○○○でも返さないと・・・
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年02月18日 22:29
大変遅くなりました^^;行けない事続きで今日になりました(笑)どちらも日持ちするので大丈夫かと思います(^w^)
個数から言うとパパの勝ち??(爆)わざわざ載せて頂きありがとうございますm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2013年02月18日 22:44
載せっちゃって良かったですかかみきり虫さん、いいですよね~って言っても遅いか・・・
ごっつぁんでした(^∇^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年02月18日 22:48
なんだかんだ言ってもけっこうもらってるじゃないですか(笑)(*^^*)
うちの旦那なんて一個も…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年02月19日 05:20
智やんさん、旦那さんには…。
もしかして、あの貰ったのが最後の一個だったのでしょうか…。
すんません…。
でも、チョーうまかったです♪
Posted by やっぱり太陽 at 2013年02月19日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。