おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年08月01日

おお~可愛い人が・・・

今日は、賀茂川のよっちゃんがお昼過ぎに、うちの小さい事務所に寄ってくれましたbou4やったねicon22

娘さんと、次男坊さんが一緒に来てくれましたよ。
うちには、プレゼントするものが何もないので、次男坊君暇持て余してしまってゴメンねbou21
よっちゃんから、饅頭をいただきましたkimochi30
ありがとうございますface01

おお~可愛い人が・・・

美味しくみんなでいただきましたicon28

ごっつあんで~すicon05


いつも可愛いけど、今日のよっちゃんは大人びて(大の大人ですけど・・・)、とっても素敵でした(キャワイイ~~hime23


よっちゃんの指・・・


おお~可愛い人が・・・


さいならさいなら





追伸・・・
忘れてたけど、天草市の広報によっちゃんちの長男君が載ってました。
そして、新しい仕事の都合で休眠中のブロガー「ほなみん」ちゃんも載ってましたよ~
頑張ってね二人とも・・・
天草の若ものがんばれ~!







同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
成育
中国から来た不審な郵便物
アベノマスク 結構いいよ
かぼちゃんのメモ帳
貰い物記念日ってか(*^^*)
爺さまの父の日に
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 成育 (2023-03-11 18:57)
 中国から来た不審な郵便物 (2020-08-03 20:09)
 アベノマスク 結構いいよ (2020-06-17 13:28)
 かぼちゃんのメモ帳 (2015-05-07 22:47)
 貰い物記念日ってか(*^^*) (2015-04-30 18:53)
 「おまんじゅう」 (2015-03-30 23:16)

Posted by やっぱり太陽  at 20:25 │Comments(11)いただきもの

この記事へのコメント
今日はお邪魔しました^ - ^
もっと早くにお伺いしたかったんですけど今頃になりすみませんf^_^;
アジトに潜入出来て嬉しかったです(^ ^)

今日はコース通り回れて、家族サービスも出来充実した1日でした^o^
子供達も喜んでいましたので、楽しかったようです(^O^)
ありがとうございました^_^

あれ、その手は心霊写真?!
Posted by よっちゃん at 2013年08月01日 21:09
あ、それとリップサービスありがとうございます
お世辞でも、嬉しいです(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年08月01日 21:11
これは吉田やのお饅頭ですね。
食べたくなりました(笑)
早く太陽さんとこ行かなくては…。
お土産何がいいですか~?
Posted by くまモン大好き at 2013年08月01日 21:29
美味しいお饅頭皆さんで(^^♪良いですね(*^_^*)
仲良く分けて食べましたか?(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年08月01日 21:34
よっちゃん来られたんですねo(^_^)o
迷わずに辿り着けたのかな?
尋ねて来られると嬉しいですね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年08月02日 00:13
よっちゃんへ、驚きの訪問でした( ^)o(^ )
まさか、よっちゃんが来るとは思わなかったので、とっても嬉しかったです。
Vサインが茶目っ気あってます(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年08月03日 08:42
くまもん大好きさん、お土産はいりませんよ(笑)
私、営業職なもので、お土産もって訪問してたら破産してしまいます。
なので、お土産は禁止です(笑)
くまもん大好きさんの笑顔でOKです(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年08月03日 08:45
セカンドライフさん、私が独り占めして食べたかったのですが・・・、そうもいかないのでシブシブみんなで食べました(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年08月03日 08:46
かみきり虫さん、皆さんが来てくれると嬉しいですよね(^.^)
しーんと静まりかえった職場が、一気に明るくなりますよね(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年08月03日 08:48
やっぱり太陽さん!
ご無沙汰しております…
今日は崎津の花火大会で
出店させていただきます\(^o^)/
久々にお会い
出来たら嬉しいです!
お世話になります〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by conami at 2013年08月03日 09:21
おっ、conami さんお久しぶり!
崎津フェスティバルに参加されるんですね
夜は出不精の私ですが、行ってみたいと思っています(^_^)v
行けるかな~???
寄らなかった時には、行ってません(^_^;)
その時は、ゴメンなさい<(_ _)>
Posted by やっぱり太陽 at 2013年08月03日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。