おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年11月16日

くそー、キツイ

きつかー[d:xE72D]

この遊歩道

坂道で、ひどきつかー(>_<")





じゃばってん、小鳥のさえずりがいやされる(^-^)




ここは、瀬戸


さー、頑張って登ろう-☆(`◇´)ゞ


タグ :遊歩道瀬戸

同じカテゴリー(独り歩き)の記事画像
天草の海
お蔵入りから免れた
毎日歩く道
さくら桜
穏やかな日和だね
散歩道で見かけたバッタの子孫繁栄
同じカテゴリー(独り歩き)の記事
 天草の海 (2018-04-07 23:30)
 お蔵入りから免れた (2017-03-03 22:56)
 毎日歩く道 (2016-08-24 17:47)
 さくら桜 (2016-04-02 23:23)
 穏やかな日和だね (2016-03-29 11:31)
 散歩道で見かけたバッタの子孫繁栄 (2015-12-12 18:52)

Posted by やっぱり太陽  at 10:20 │Comments(8)独り歩き

この記事へのコメント
楽しそうですね (●⌒∇⌒●)
写真 1枚 ですか o(〃^▽^〃)o♪
落ち葉を踏みしめて歩くのが、気持ちよさそうですね
Posted by ふるさとふるさと at 2013年11月16日 10:40
ふるさとさん、草刈り機ほかの小道具抱えて登るのは、大変でしたf(^_^;

作業休憩中は、小鳥のさえずりが、あちらこちらから、聞こえてきますo(*⌒O⌒)b
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月16日 11:20
晩酌がいつもより美味しく感じますよ(^_^)
良かった良かった(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月16日 13:29
あひるちゃん、晩酌どころか、ひどきつか・・・身体がたまらん。
老化現象が直面してる・・・
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月16日 18:32
以前見たことがありますね♪別荘に行かれたんですね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年11月16日 21:47
椎の実とか落ちていそうな森ですね。
ガンバ!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年11月17日 17:35
かみきり虫さん、そうそう別荘に行ってきました(^^)
ご招待しましょうか?
なにもお構いできませんが(^-^;
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月17日 22:14
じもんじとうさん、しいのみが一杯落ちていて、うちの爺やでも連れてきたら、ずっとひらって先に進まないかも(^-^;
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月18日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。