おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年12月22日

サンタさん、ありがとう!

昨日、イルカマリンワールドのサンタさんら御一行さまに立ち寄っていただいた(*^^*)

今年の冬は良いことがありそうな予感( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

早速、こんなにいただきものをWO(’-’*)♪



私はいなかったので、もっと貰うのをおねだり出来なかったようだ!щ(゜▽゜щ)

お正月3日間の「初日の出クルージング」の招待券も入れていただいてるヽ(*´▽)ノ♪

ありがたやー (*^3(*^o^*)


天草を賑わせていただいて、最高のクリスマスサンタさんだヾ(@゜▽゜@)ノ


みんなに幸せをありがとう♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
成育
中国から来た不審な郵便物
アベノマスク 結構いいよ
かぼちゃんのメモ帳
貰い物記念日ってか(*^^*)
爺さまの父の日に
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 成育 (2023-03-11 18:57)
 中国から来た不審な郵便物 (2020-08-03 20:09)
 アベノマスク 結構いいよ (2020-06-17 13:28)
 かぼちゃんのメモ帳 (2015-05-07 22:47)
 貰い物記念日ってか(*^^*) (2015-04-30 18:53)
 「おまんじゅう」 (2015-03-30 23:16)

Posted by やっぱり太陽  at 18:45 │Comments(2)いただきもの

この記事へのコメント
昨日はお騒がせ致しました(≧▽≦)
喜んで頂けて嬉しい限りでございます♡
あと3日みなさまに幸せをたくさんお届けできるよう頑張ります(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年12月22日 21:32
スターさん、来ていただいてありがとうございます\(^-^)/
あひるちゃんもいなかったし、ご迷惑をお掛けしました。
これにこりず、又来てくださいね(^o^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月23日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。