おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年01月10日

お赤飯なのだ

今日は、熊本へ。

夕方、帰って来てビックリ(・。・)
机の上に、ラクダさんからのお土産が…

これ、ほなみんちゃんの成人祝いのお赤飯(о´∀`о)





ラクダさんが、腕をふるったのですd=(^o^)=b

ネットステーションのみんなにいただいたのだけど、私のお腹に収まっちゃうかも~(〃^ー^〃)

とってもうまかったよーん( v^-゜)♪

ラクダさん、ありがとう!






年末には、かみきり虫さんから、花の苗とピザをいただきました(*^.^*)

アップするのが遅くなっちゃいましたm(__)m

美味しそうで、写真撮るの遅くなって、一口いただいた後の写真ですf(^_^;



まだ、色々受付中です(* ̄∇ ̄*)

ただ、お返しのご期待は無用です。。(〃_ _)σ∥



同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
成育
中国から来た不審な郵便物
アベノマスク 結構いいよ
かぼちゃんのメモ帳
貰い物記念日ってか(*^^*)
爺さまの父の日に
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 成育 (2023-03-11 18:57)
 中国から来た不審な郵便物 (2020-08-03 20:09)
 アベノマスク 結構いいよ (2020-06-17 13:28)
 かぼちゃんのメモ帳 (2015-05-07 22:47)
 貰い物記念日ってか(*^^*) (2015-04-30 18:53)
 「おまんじゅう」 (2015-03-30 23:16)

Posted by やっぱり太陽  at 21:32 │Comments(6)いただきもの

この記事へのコメント
「お返しのご期待は無用」良いですね~いい言い回し( ´艸`)ムププ
あいらんも使わせてもらいます(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月10日 22:45
お祝いの物をいただくと幸せを分けてもらえるようで嬉しいですね♪
かみきり虫さんのピザもそそります❤
偶然ですが今日の主人のおつまみにピザ焼いてます☆
Posted by こころこころ at 2014年01月10日 23:02
喜んで頂いたようでよかったです(*^^*)
私の初挑戦物の審査員ということで、今後もよろしくお願いしますm(__)m
久しぶりにあいるさんとお話しできて嬉しかったです♪
Posted by ラクダラクダ at 2014年01月11日 21:43
あいらんさん、御返し考えるの、不器用な私には、大変なのです( ´△`)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月12日 16:28
こころさん、お祝いのお裾分けって、幸せ貰ったようで、良いことが続きそうな感じですよね♪
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月12日 16:30
ラクダさん、ご馳走様でした(⌒‐⌒)
とっても美味しかったです(#^.^#)
いつでも、味見しますからね(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月12日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。