おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年01月18日

マスコットのニックネームに投票しようヨ


マスコットのニックネームに投票しようヨ





マスコットのニックネーム投票があるの知ってますか?


トップページ右側に推薦ニックネームが掲載してあるので、お好きなニックネームをクリックして投票しよう!


http://staff.kataranna.com/e71760.html






私も、投票済ませましたヨ

ブロガーの義務ですもの↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://naonao.kataranna.com/e71769.html






同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
のっとりブログには、お花でお清め
かたらんなチームの楽しいこと
どがんなっとやろ~^m^
届きました! 牛深八影
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 のっとりブログには、お花でお清め (2018-10-09 19:51)
 かたらんなチームの楽しいこと (2016-11-27 19:26)
 どがんなっとやろ~^m^ (2015-01-22 21:54)
 届きました! 牛深八影 (2014-09-16 14:42)

Posted by やっぱり太陽  at 20:57 │Comments(2)かたらんな

この記事へのコメント
私も投票したけど旨く入ったたかな(?_?)\(^o^)/(笑)
機械に疎いのでもしかしたら(--〆)(爆)
名前が決まるのが楽しみです( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月18日 21:00
セカンドライフさん、たぶん大丈夫でしょうけど・・・
もう1回ボタンクリックして投票するといいですよ。
前回失敗してたら投票できるし、成功してたら、投票にはなりません(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年01月19日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。