おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年01月22日

どがんなっとやろ~^m^



うひょー!



1票だよ~、1票の差ー!


どうなるんだろう!




どがんなっとやろ~^m^





あした23日金曜日で締め切り!




もう投票した?

かたらんなトップページの右画面だよkimochi27









同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
のっとりブログには、お花でお清め
かたらんなチームの楽しいこと
マスコットのニックネームに投票しようヨ
届きました! 牛深八影
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 のっとりブログには、お花でお清め (2018-10-09 19:51)
 かたらんなチームの楽しいこと (2016-11-27 19:26)
 マスコットのニックネームに投票しようヨ (2015-01-18 20:57)
 届きました! 牛深八影 (2014-09-16 14:42)

Posted by やっぱり太陽  at 21:54 │Comments(0)かたらんな

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。