おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年02月23日

一町田の遊歩道

昨日、久々に一町田の遊歩道を歩いてみました。


小雨が降るような天気のなか、七回忌がお昼からある従兄んちまでです。



迎えに来ると言うのを断って、急ぎ足で歩くこと20分。


ちなみに、太っているより、運動不足の人の死亡率が高いらしいですね。


1日20分くらい急ぎ足で歩くといいそうですよ。


さてさて、従兄んちに着きましたが体がホカホカと熱いのなんのって、上着を脱ぎ、肌着一枚に……。


それでも、熱い(^_^;)


お経が始まり、汗を拭きながら手を合わせていました。


暑がっているのは私一人です。


そうだよねー、今は冬。





帰りも遊歩道を歩いて帰ります。

これで、二日分歩くことになるので1日休めますかね(^_^;)









山に霧か雲がかかり、何となく物悲しい





















帰って来てから、ムクチャンちに遊びに行ったら、こんなとっても美味しいおこわをもらいました(#^.^#)



ラッキー\(^o^)/


遊びに行って良かったなー












とっても旨かったでーすd=(^o^)=b


でも、太ったかも(* ̄∇ ̄*)





また欲しいな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



同じカテゴリー(独り歩き)の記事画像
天草の海
お蔵入りから免れた
毎日歩く道
さくら桜
穏やかな日和だね
散歩道で見かけたバッタの子孫繁栄
同じカテゴリー(独り歩き)の記事
 天草の海 (2018-04-07 23:30)
 お蔵入りから免れた (2017-03-03 22:56)
 毎日歩く道 (2016-08-24 17:47)
 さくら桜 (2016-04-02 23:23)
 穏やかな日和だね (2016-03-29 11:31)
 散歩道で見かけたバッタの子孫繁栄 (2015-12-12 18:52)

Posted by やっぱり太陽  at 13:37 │Comments(4)独り歩き

この記事へのコメント
小学生から高校卒業するまで一町田に住んでいたんで懐かしいです。


やっぱり歩くのが1番体にいいらしいですね!

無理しない程度に頑張ってください。
Posted by さくらだふぁーむさくらだふぁーむ at 2015年02月24日 00:12
え!太ってる人より運動不足の人のほうが死亡率高いんですか??
それはやばい・・・・・。
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月24日 00:20
その散歩道、よく歩きましたよ~(笑)
ラルがいなくなってからすっかりご無沙汰ですけど・・・
おかげで私も太り気味。歩くのがいいってわかってはいるのですがネ
おこわもたくさんたべましたし~(~_~;)

また来てくださいナ
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年02月24日 15:51
さくらだファームさん、若い時にある程度運動しないと、年取ったらそのままずるずると運動しなくなります。仕事以外にもちょっとだけ運動したらバランス取れるかもですね(*^^)v

モデラートさんは、すっきりスタイルいいから大丈夫ですよ(●^o^●)指先運動からくる腕力もあるだろうし・・・( 一一)
ゴメンナサイ(^_^.)

ムクちゃんも、たまには旦那さんと散歩されたらいいかもですね(^。^)
太り気味は可愛いからいいですけどね(*^_^*)
おこわはとっても美味かったです( ^^) _旦~~
ありがとう(#^.^#)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年02月24日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。