おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2016年11月18日

浅草から来た観音様

浅草から来た観音様




ゲゲゲの鬼太郎の住みかではありません

宮地岳町の国道沿いにある
浅草からやって来た観音様です




国道から見てると、赤提灯が大きくて、そばに行って見たくなりました

そばに行ってみると……



浅草から来た観音様



大きいね〰


浅草の雷門さんには負けるけど、浅草から来ただけあるね〰(*^^*)





ここには、地蔵さまが三方おられるようです


浅草から来た観音様


浅草から来た観音様


浅草から来た観音様


観音様は正面におられましたので、ご挨拶をさせていただきました


ご利益をいただいたような感じがしました


あなたもお出でませ(^w^)






同じカテゴリー(神社・仏閣・教会)の記事画像
もうお盆
安産祈願、新田神社
崎津その風景
観音様
この鍵、現役です
同じカテゴリー(神社・仏閣・教会)の記事
 もうお盆 (2018-08-02 19:16)
 安産祈願、新田神社 (2018-07-21 07:48)
 崎津その風景 (2017-05-21 22:20)
 観音様 (2015-05-26 22:16)
 この鍵、現役です (2011-11-13 11:13)

Posted by やっぱり太陽  at 20:10 │Comments(5)神社・仏閣・教会

この記事へのコメント
ご利益が一番貴方にあります様に(^ ^)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月18日 22:58
明日行くので見つけられたらあごすり地蔵様のあごをすりすりして健康をお願いして来ます(●^o^●)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月19日 02:03
あっ、もう今日です( ´艸`)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月19日 02:04
あ!!
浅海生まれの私は浅草と浅海を勘違いしました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2016年11月20日 16:31
あひるちゃん、さっそく風邪をひき、きれいな身体になりました。ずっとうんうんうなっていました。ご利益です(^^;

あいらんさん、あごすりすりされましたか?健康爆発のあいらんさんさえ、もっと健康体になられてあいらん農園の収穫もアップしますように(*^^)v

RYUさんは、浅草生まれなんですね(@_@)
なんか、天草人とは違うと思っていたけど・・・。苓北出身と思っていました(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年11月21日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。