おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2019年07月30日

ダイエット 食パンには納豆?

朝食は、お米のご飯を拳程度の量と1杯のお味噌汁!

と、毎日が決まっていたのに

正月過ぎの残ったお餅の消却処分を2ヶ月程度全部,引き受けた反動で、体重がうなぎ登りに3kg程度増しf(^_^)

全然痩せる兆しなし・・・

あれから半年

気合いを入れて、減量に再挑戦せんと(^^;



まず、温かいごはんは、エネルギーを吸収しやすいとの事なので、冷えたごはんに変更

ダイエットと思って噛み締めて食べると、それでも結構ウマイ(^w^)

拳位の量は、守る・・・と




それでも一番効果的みたいなのが

「食パン1枚に納豆」



ちょうどの量で、これがあっさりとして美味いんです(^_^)v

夜は、酒のつまみを少量に控えると・・・

これ、まだ実践してないんですよね(^^;

それでも、この2週間あまりで1kg減量に成功!

やったね(T^T)

あと2kgで前の体重だから

あと3kg目標です(^3^)/


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
植木スイカいただきました!
す桃も桃も桃のうち
当たったよ〜 宮崎牛^_^
生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい
あんぼし
キャラ弁
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 植木スイカいただきました! (2024-04-05 21:01)
 す桃も桃も桃のうち (2022-06-18 20:08)
 当たったよ〜 宮崎牛^_^ (2022-06-14 20:15)
 生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい (2022-04-04 10:29)
 あんぼし (2021-10-30 20:45)
 キャラ弁 (2021-03-06 15:53)

Posted by やっぱり太陽  at 03:40 │Comments(3)食べ物

この記事へのコメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
全然太ってないですよ‼︎ 夏のダイエットはキツイでしょう!夏バテにならないようにしてくださいね♪ パンと納豆試してみますね!
お餅のお片づけお疲れ様でした。我が家にはまだあります(^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2019年07月30日 10:27
かみきり虫さん、ダイエットは少量でもしんどいですね(;´Д`)ハァハァ
若いときは、運動してたから太らなかったけども、今は見苦しい体型ですf(^_^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2019年07月30日 18:55
毎日、食パンに納豆とキムチを乗せて食べていた女性が痩せたというのを聞いたことがあります。
発酵食品は、体に良いですね。
ただ、納豆とキムチって・・・味覚障害になりそうですね。
Posted by いちまるいちまる at 2019年07月30日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。