おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2022年04月16日

なんと、梅が




咲いていた〜のでした( ◠‿◠ )




朝からボチボチと舌を向いて歩いていたら

うん?

梅じゃん(OvO)






上を見上げると







青々した

キレイな可愛い梅が

もっこりとなっているではありませんか( ^ω^ )







気に留めていなかったので

驚きの瞬間ですʕʘ‿ʘʔ




梅干しにしようか

何か梅料理をしようか

楽しみだなぁ( ◠‿◠ )













タグ :

同じカテゴリー(植物コレクション)の記事画像
す桃も桃も桃のうち
紅葉の紅葉
姫リンゴの木入りませんか?
タンポポの花は、きれいだね
牛深公園
春を待つ
同じカテゴリー(植物コレクション)の記事
 す桃も桃も桃のうち (2022-06-18 20:08)
 紅葉の紅葉 (2021-11-25 21:51)
 姫リンゴの木入りませんか? (2020-06-15 22:25)
 タンポポの花は、きれいだね (2020-02-27 10:51)
 牛深公園 (2020-02-11 17:50)
 春を待つ (2020-02-05 21:36)

Posted by やっぱり太陽  at 10:38 │Comments(2)植物コレクション

この記事へのコメント
舌を向いて歩く?
太陽さんってとても器用…と、一人突っ込みを入れ
楽しんでいます( *´艸`)
のんの家の南香梅は初なりは、たったの8個(*T^T)
Posted by のんののんの at 2022年04月16日 12:11
のんのさん、突っ込み~、痛~い(^^;
舌を出して歩くようにしようっと( ´艸`)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2022年04月16日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。