おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年09月09日

結婚式

ホテル日航熊本の開演前の箱もの料理をこっそりパチリ♪




腹へったーf(^_^;

早く食べたーいヘ(≧▽≦ヘ)♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
植木スイカいただきました!
す桃も桃も桃のうち
当たったよ〜 宮崎牛^_^
生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい
あんぼし
キャラ弁
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 植木スイカいただきました! (2024-04-05 21:01)
 す桃も桃も桃のうち (2022-06-18 20:08)
 当たったよ〜 宮崎牛^_^ (2022-06-14 20:15)
 生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい (2022-04-04 10:29)
 あんぼし (2021-10-30 20:45)
 キャラ弁 (2021-03-06 15:53)

Posted by やっぱり太陽  at 12:19 │Comments(10)食べ物

この記事へのコメント
いいなぁ (♡˙︶˙♡)

私は来週末結婚式に参加します (•ө•)♡
Posted by TENTEN at 2012年09月09日 13:47
ふたを開けこっそり撮ったの?
面白い^^他にどんなの出るのか楽しみですね!!
そろそろ、Dさんもかな??
Posted by かみきり虫 at 2012年09月09日 16:14
結婚式らしいお料理ですね♥
もうお腹一杯になられた頃かな~(^O^)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月09日 16:57
御馳走いいなあ(笑)沢山食べて沢山飲みましたか?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月09日 21:28
どーでしたか?
料理美味しかったですか?・・・・・気になります。<`ヘ´>!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月09日 22:49
TENさん、来週は楽しみですね(^-^)
結婚式はいつも良いですね♪(~▽~@)♪♪♪
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月10日 07:45
親父は、恥ずかしさを捨てる事が出来ました(*≧∀≦*)
それ食べた後が、なかなか次が出て来なかったんです(´Д`)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月10日 07:50
あいらんさん、お腹一杯お酒飲ませていただきました♪
でも、くだはまいてません(^-^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月10日 07:52
セカンドライフさん、お腹一杯飲んで食べて、二次会では歌いましたよ♪
ホテル帰って、缶ビール飲んで…( ☆∀☆)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月10日 07:54
一升瓶さん、うまかったですよ♪
お腹が痛くなかったので、私にもあう料理でしたρ( ^o^)b_♪♪
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月10日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。