おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年05月04日

お刺身いただきました(*^-^*)

おいしーい、おいしーい釣れたてのお刺身を、ご近所のムクちゃんちの旦那ちゃまからいただきました\(^-^)/

いっさきかなー?

魚にうとい俺っちには、はっきり分かりません(^o^;)



久しぶりに、マイ船で釣りに行ったとのこと
いつもお呼ばれするんだけど、ちょっと行けなくて、わざわざムクちゃんが徒歩で持ってきてくれました(*^。^*)

おっと、一部分はもう食べちゃいましたが………




ありがとうd=(^o^)=b


タグ :

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
植木スイカいただきました!
す桃も桃も桃のうち
当たったよ〜 宮崎牛^_^
生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい
あんぼし
キャラ弁
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 植木スイカいただきました! (2024-04-05 21:01)
 す桃も桃も桃のうち (2022-06-18 20:08)
 当たったよ〜 宮崎牛^_^ (2022-06-14 20:15)
 生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい (2022-04-04 10:29)
 あんぼし (2021-10-30 20:45)
 キャラ弁 (2021-03-06 15:53)

Posted by やっぱり太陽  at 17:00 │Comments(6)食べ物

この記事へのコメント
美味しそうな刺身ですね
ビールが進みそう(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年05月04日 17:39
太陽さんと飲みたいと頑張ってましたからね~(^^)
今日は残念でしたがまた次の機会に!と申しておりますよ(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月04日 20:27
お刺身美味しいですよね(^.^)/~~~
嬉しい差し入れでしたね(^^♪
連休だから沢山のんでもOK(笑)ですか(?_?)(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月04日 21:05
わ~よかったですね~
光っていて釣たてって分かります(^^♪
味わっていただかれたのでしょうね(^_^)v
魚も陸からは釣れなくなりましたね(>_<)
私も釣好きですよボラを釣った時が楽しかったです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年05月05日 00:07
イッサキ 美味かですよね!
好きな魚です。塩焼きもうまかです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月05日 09:54
RYUさん、脂が乗って最高でした!

ムクちゃん、飲めたらいいな~( ^^) _U~~
次の機会をよろしくね( ^)o(^ )

セカンドライフさん、連休はいつもより3時間早く飲み始めていますヨ(^<^)
でも、なぜかゆっくりしすぎて、遅くなっちゃいます(笑)

かみきり虫さんは、さかな釣りするの・・・
すっご~いな
かっこいい~(^v^)

一升瓶さん、塩焼きはうまいすね~
刺身よりうまいかも( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年05月05日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。