おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年12月20日

イルカウォッチングサンタバージョンでっせ!





メリークリスマス!って来られたのは・・・、イルカマリンワールドのスターさんicon01


白髪のおっさんは、スターさんの「メリークリスマス」に、こっぱずかしっくって「メリークリスマス」って応答できませんでした(^_^;)

ごめんなさい





天草中に元気を振りまいてくれてるイルカマリンワールドさん。

たくさんのサンタさん(この中にTENTENさんもいるよ、さてどの人でしょうか?)に来てもらって、小さい事務所がはちきれんばかりになった図 ↓↓↓


イルカウォッチングサンタバージョンでっせ!



こんなにたくさん「福」をいただいて、来年はぐ~~~~っと上がるぞ~~~(何が?)、景気が~~~icon14icon21face01kimochi30


そしてそして、こんなにたくさんの「クリスマスプレゼント」いただきました!

やったね!


イルカウォッチングサンタバージョンでっせ!



ありがとうさんで~す( ^)o(^ )








同じカテゴリー(熱い思い)の記事画像
天草市長に立候補します!
ささいな事ですけど………
「NHK紅白歌合戦」たどころ晋也に出て欲しかった!
ひじ(ひざ)の活用
愛しいひととき
今年のトップ10
同じカテゴリー(熱い思い)の記事
 天草市長に立候補します! (2021-01-29 23:15)
 あつ〜い (2020-09-17 20:46)
 ささいな事ですけど……… (2016-12-15 20:06)
 「NHK紅白歌合戦」たどころ晋也に出て欲しかった! (2015-12-23 18:20)
 ひじ(ひざ)の活用 (2015-05-01 17:55)
 愛しいひととき (2014-01-15 20:32)

Posted by やっぱり太陽  at 17:43 │Comments(4)熱い思い

この記事へのコメント
ガッカリ(u_u)
私は今年も会えなかった(*_*)
Posted by あひるちゃん at 2014年12月21日 00:12
サンタさんがきてくれるとテンションあがりますね。
私も一度事務所へ行ってみたいけどどこにあるか
わからない(+_+)
Posted by RYU at 2014年12月21日 08:54
どうもお邪魔いたしました!
あひるちゃんさんに会えなかったのが残念。
一つプレゼントを渡しそびれてましたー(^_^;)
Posted by スタースター at 2014年12月21日 10:09
あひるちゃん、いいことありそうだよ、これで~(*^^)v
来年は会えるさ、楽しみにね(^。^)

RYUさん、何度でも来てくださいな~(^<^)
待ってますよ~~~
いないときはゴメンナサイ(^_^;)

スターさん、ありがとうございました!
なんか、急に年末の実感が増しましたヨ(#^.^#)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年12月21日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。