おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年03月13日

今日のお昼はうどんの賀茂川さんで

お客様の職場にお邪魔して午前中に仕事を終えようと思っていましたが、昼以降も作業をすることになり、お昼を賀茂川さんでいただくことにしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


お店に入ると、おっとそこには、よッちゃんが正面で笑顔のお出迎えface01

ニコニコ笑顔のよっちゃんが、テーブルに注文とりに来てくれたので、つい笑顔と一緒の美味しそうな焼肉うどん(メニュー名kimochi47だったかな???)セットを注文しました。


よっちゃんの笑顔と一緒に出てきたのが、これです(^^)v

ちょっとピンぼけ写真だけど・・・kimochi21







お肉が柔らかくてジューシーな焼き肉どんぶり

山芋のおろしが、トロトロして絶妙23







うどんも美味かったけど、特にお汁が美味かった~23






また、行こうっとbou4





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
植木スイカいただきました!
す桃も桃も桃のうち
当たったよ〜 宮崎牛^_^
生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい
あんぼし
キャラ弁
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 植木スイカいただきました! (2024-04-05 21:01)
 す桃も桃も桃のうち (2022-06-18 20:08)
 当たったよ〜 宮崎牛^_^ (2022-06-14 20:15)
 生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい (2022-04-04 10:29)
 あんぼし (2021-10-30 20:45)
 キャラ弁 (2021-03-06 15:53)

Posted by やっぱり太陽  at 22:58 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
ほんとに美味しそうですね( ^^) _U~~
お昼からのお仕事も力を付けて又元気モリモリ☆でしたか(?_?)(^_-)-☆(笑)
いつもお仕事お疲れさまです(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月14日 21:01
セカンドライフさん、元気いっぱいのやっぱり太陽です(●^o^●)
肉のエネルギーで力が付きましたヨ(*^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年03月16日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。