おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年11月04日

いわしん棒


今日も今日とて、いつもんんところから、食べ物調達。



衛生的に放送されたビニールの上からよく吟味して買ってきた「いわしん棒」

おつまみにちょうどいいんだな~(^。^)






家に帰って、いざおつまみに・・・



開封前によく見ると(@_@。

誰かが食べた残りが入っているような・・・



食べちゃいないんだろうけど・・・、半分にちぎれてる~

なんか、イヤだな~



前も2回ほどあった・・・

誰か食べかけを入れるんだろうか・・・


まさかね




グラム数合わせにしても、変なの~~~

シール見ると、グラム数が書いてない・・・



車で持ってくる間に、ころんころん転んで、すり減ったのかな~(~_~;)






タグ :つまみ

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
植木スイカいただきました!
す桃も桃も桃のうち
当たったよ〜 宮崎牛^_^
生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい
あんぼし
キャラ弁
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 植木スイカいただきました! (2024-04-05 21:01)
 す桃も桃も桃のうち (2022-06-18 20:08)
 当たったよ〜 宮崎牛^_^ (2022-06-14 20:15)
 生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい (2022-04-04 10:29)
 あんぼし (2021-10-30 20:45)
 キャラ弁 (2021-03-06 15:53)

Posted by やっぱり太陽  at 21:36 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
この食いしん棒!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年11月04日 21:43
犯人は太陽さんなのかな(笑)
でなきゃちぎれたの入ってるの選ばないでしょ^^と思いました(^^;)
それともおまけに小さいの入れられたのかな('_')
紛らわしいおまけは要らないですね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年11月04日 22:10
じもんジトーさん、「えへっ(^^;」
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年11月06日 10:01
かみきり虫さん、オマケですね(*^O^*)
そりゃーいい!
もうけちゃったかな( v^-゜)♪
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年11月06日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。